にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

詐欺写メのはなし、過去を遡る⑤

詐欺写メ、それは罪深いもの。

どうもにしのーです。


今日はユニバースのはらちゃんの

詐欺写メのニュースが出てましたね。


f:id:nishino0036:20180622173518j:plain


まぁメイク技術は凄いんですが、

会った奴はたまったもんじゃないです。


で、実際何回も当たってます。


一番酷かったのは、始めたくらいに、

一か月くらい

ラインで連絡してて、一回ドタキャンされ、

(今思うとなぜここで損切しないのか)

その時に送られてきた、写真が

どタイプのスト6くらいあったのだ。

見た目は矢田亜希子



f:id:nishino0036:20180622175939j:plain


まぁ、ぐぬぬ...ってなりますが、

執念のごとく会いましたね。

その当時、解析ソフトみたいなのがあって、

その写真が編集されていないか、

どのスマホの機種で撮ったのか解析できるソフトがあって、やってみたが、編集はほぼされていないと結果が出た。


つまりシロだ。俺はガッツポーズした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nishino0036:20180622181633j:plain

ようやくアポを取り付け夜中に待ち合わせ場所に会いに行くと、ボロい軽が。


f:id:nishino0036:20180622181719j:plain


駐車場から、出てきたのは、

自分のイメージは160cm台の矢田亜希子だったのに、

実際出てきたのは、150くらいの小太りのデブ女だった。しかもスウェット。

スト2だった...。ブタ子。


f:id:nishino0036:20180622175750j:plain


あの時の事は忘れもしない。

ちなみ写真より全然悪いです。


頭からカナヅチで叩かれた様な鈍痛が

走った。( ´Д`)


f:id:nishino0036:20180622181740p:plain


f:id:nishino0036:20180622181755j:plainf:id:nishino0036:20180622181808j:plain


なんじゃこりゃー!!


頭には何も入らず、ただのブタだった事で、ショックなのか、ふらつきながら喋っていた気がする。


悲しい。しかしこいつは、俺の顔が刺さったのかテンションが高い。


確か居酒屋に行って、

そのまま帰った気がする。


帰りに車から降ろそうとした時に、

寝たふりをしやがり、

襲えよ!(๑˃̵ᴗ˂̵) ブタ子

f:id:nishino0036:20180622193226p:plain







この時俺は賢者モード並みに冷静で

すぐに降ろさせた。

次の日から刺さっていたようで、

あっちから今までラインが来なかったのに、

何通か来ていたのだか俺はフルシカトした。

一体俺が見ていた幻はなんだったんだろう。

二重人格?幻影?バンジーガム?

コルトピのコピー?(ハンターハンター

f:id:nishino0036:20180622180521j:plain


あっ、ちなみにsnow.プリクラで

微妙な子は9割方ブスです。


絶対に詐欺写メはやめてください。


お互いが不幸になりますんで。


f:id:nishino0036:20180622192040j:plain


おわり。