にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

ストーカーの話、過去を遡る⑧

どうもーにしのーです。
 
 

そういや菊池桃子さんのストーカーがニュースになってますね。

 

 
そういや、にしのーも
ストーカーなのか?受けてたの思い出した。
 
 
 
基本ポジティブ人間なんで忘れていた笑
 
だから今日はその話をしよう。
 
 
 
出会いは結構前のネトナンでした。
 
 
 
一時期流行っていたスマホアプリで、
たまたま近くの子とマッチしたのだ。
 
 
 
 
ライン移行し写真を送られたけど、
普通の印象だった。
 
 
 
 
 
夜遅くになっていたので、明日返そうと携帯を閉じた。
 
 
 
 
 
朝起きたら相手からメッセが来ていた。
 
 
 
 
 
 
 
「適当なら連絡しないでよね!怒」

f:id:nishino0036:20180624195908j:plain

 
 
 
 
確かこんな感じだったと思う。
 
 
 
普通に寝ていて彼女でもない相手にキレられ俺は訳が分からかった。∩^ω^∩
 
何がなんだか分からないよ...
 

f:id:nishino0036:20180624200323j:plain

 
 
 
「ごめんごめん、あれは冗談だから^_^」
と相手から後で送られてきた。
 
流して普通にアポを取り付け会ってみた。
 

f:id:nishino0036:20180624194959j:plain

 
 
 
細かく書けないが、
普通に会ったら美人だった。
胸も大きい。Gくらいはある。
なんでこの子、ネトナンしてるんだろ?って感じだった。

f:id:nishino0036:20180624200431j:plain

 
 
 
普通にデートして、
お互いに和み深夜になんとか即れた。
ワンナイトは後日聞いたが初めてだったらしい。

f:id:nishino0036:20180624200835j:plain

 
 
その後、普通に付き合っていたが、
土日2時間連絡が無いだけで、
怒りのラインが来たこと、
 
 
 
自分が深夜まで仕事をしているのに、
「無視してるでしょ!」
って来たことに辟易としだし、
俺はもう会いたくないと連絡した。
 

f:id:nishino0036:20180624193456j:plain

 
そこから朝起きたら30通くらいの長文のラインばかりが送られていた。
 
 
 
お気付きでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお気付きの通り、
 
 

f:id:nishino0036:20180624203113j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はメンヘラだった..。(^ω^)マタカ..
 
 
 
 
お前メンヘラ好きすぎるだろってツッコミは無しで(^ω^)
 
 
 
 
 
 
その後も
深夜に今からそっち行くね的なラインが来た。
 
 
彼女が俺の所まで来るのには他県なので片道2時間くらいは最低かかる。
 
 
 
怖くて何回か会うが、さすがに耐えれず、
再度会いたくないと連絡した。

f:id:nishino0036:20180624200704j:plain

 
家まで行く、玄関に渡したいもの置いとくね、顔も会わさなくていいから渡したいものがあるのなど、めちゃくちゃラインが来た。
 
 
 
この頃になるともはや怖くなり、会う気もなくなっていた。

f:id:nishino0036:20180624200724j:plain

一番怖いのは、彼女はラインでは超攻撃的なのに、
 
 
 
実際に会うと
 
 
「あっ!久しぶり!ありがとう(^ω^)テヘっ」
 
 

f:id:nishino0036:20180624200901j:plain

 
 
 
 
になるのだ。
この子は二重人格なのだろうか笑
 
そして、こっちが質問しないと、
この子はあまり喋らない。
 

 

 
 
最後に会った時は、飯を食い、
ラブホに行った。
 

f:id:nishino0036:20180624204314j:plain

 
 
 
解散した後から、
彼女からラインが来る。
 
 
 
 
「あなたがシャワーを浴びてる時、私は泣いていたんだよ...」
 
「やるだけの存在...私の心を〜」
 
「今から行くから絶対こんなの許せない!」
 
「他の人に告白されたけどあなたがいるからお断りしたから」
 
「仕事場、男の人連れていくから」

 

 
 
 
的なラインが何通も来ていて、
非通知にした。(^ω^)
 

f:id:nishino0036:20180624201032j:plainf:id:nishino0036:20180624201053p:plain

 
俺の心はさすがにネガティブになってしまった。
 
 
(^ω^)オワタ...

f:id:nishino0036:20180624201206j:plain

 
 
 
ここから連絡を完全に拒否したら
一方的に来ていた彼女からの連絡はようやく無くなった。
 
 
 
 
って、言う感じで!!
 

f:id:nishino0036:20180624201233j:plain

 
 
 
メンヘラはやめとこう!。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛く子多いけど怖いぜ!
 
アバよ!!
 

f:id:nishino0036:20180624195547j:plain