にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

性病にかかった話、過去を遡る⑨

はい、にしのーです。

 

今回は性病の話し。

 

f:id:nishino0036:20180626151604j:plain

 

 

 

HIV検査も受けた事があります。

 

平日に前日までに予約して受ける感じですね。

 

 

HIVになったかな?と行為後潜伏期間が3ヶ月程あるらしく、検査は3ヶ月後になります。

 

費用ももちろん無料です。

 

 

 

 

他にも梅毒、クラミジア

肝炎の検査も受けれます。

 

 

HIVは自分が行ったところは1時間後に検査結果を言い渡される感じです。

 

採血のみです。

 

 

 

梅毒、クラミジア検査は検尿を取り、

1週間後にまた行く感じです。

 

正直ここから紹介状を渡されるそうなのですが、ホントになってたら痛みで1週間耐えれません。

 

普通に病院行った方が早いです。

 

 

梅毒は手塚治虫が漫画で取り上げてて、

その当時は死ぬ病でした。

 

 

 

織田信長がモデルかなんかの戦国時代に

信長が他国の武将を殺し、

武将の美人な嫁を妾にしたみたいな話があったんですが、

 

その嫁は信長への恨みで、

浮浪者から梅毒を自分に取り込み、

信長に感染させるって言う話ががありました。(^ω^)お主も悪よのぅ

 

 

小学生で読んで意味が分からなかったです。

(^ω^)コエェ

 

で、検査は陰性、

f:id:nishino0036:20180626140325j:plain

 

 

で、

 

 

 

なんで感染したのか。

 

 

はい、昔なので記憶はさだかではありませんが、

生でしてしまったからです。

今はゴム派です。

 

 

 

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入 コンドーム 相模ゴム工業がおススメ!

ちんこがでかいにしのーでも入るよ!

(^ω^)

f:id:nishino0036:20180626140343j:plain

 

 

1、クラミジア

 

排尿時に強い痛みが生じる。

最初に感染ったのは、

キャバ嬢のセフレです。

本人が完全に直してないかでうつりました。

基本的に相手からうつります。

 

ムカつく事に女性は痛みがほとんどありません。無自覚が多いです。

 

まさにバイオハザード

 

オリモノ?は自分は分かりませんが変わるらしいです。

 

 

ネトナンで何回かなりましたが、

状況によって

痛みが違います。

 

病院行けば薬渡されて、

1週間くらいで治ります。

クラビット

ジスロマックって液体か錠剤渡されます。

 

費用は3割負担で3000円程。

 

服用して下痢をすれば、

あら不思議!(^ω^)

普通に治ります。

 

 

2.淋菌

 

こいつがヤバい。リンキン・パーク

 

f:id:nishino0036:20180626141154j:plain

 

 

ネトナンで、こいつ不潔そうな奴やなー

清潔感ないなー、

ってメンヘラ美容師ワガママ子とやったんですが、

一回でうつりました。(^ω^)

 

 

賢者タイムにニキビ顔を見てたら

「俺はなんでやってしまったんだ...」

となる。(^ω^)

誠子ほどブスではない。

 

f:id:nishino0036:20180626153009j:plain

 

f:id:nishino0036:20180626140703j:plain

 

行為3日後くらいから、寝ていたらザーメンみたいな汁がずっと出てくる。

猛烈な痛み。(^ω^)(^ω^)

あのね!リトルにしのーが出てくるよ!

 

f:id:nishino0036:20180626140724j:plainf:id:nishino0036:20180626140736p:plain

 

 

ただ普通に仕事行ってましたけど、

倦怠感、立ちくらみみたいになり。

さすがに病院に行きましたけど、

軽めの薬だされるが、全然効かず。

f:id:nishino0036:20180626151951j:plain

 

こんな生易しいものでは無い!( *`ω´)

 

 

 

2日後猛烈な痛みで耐えれなくなり、

病院に店を変えていいか、無理ならなんとかして欲しいと連絡したら点滴になりました。

 

f:id:nishino0036:20180626140619j:plain

 

普段はクラビットを処方され、

 

その後、1週間隔に点滴をするとい感じ。

f:id:nishino0036:20180626141051j:plain

 

3週間ぐらいでようやく治りました。

 

費用は3割負担で、3回か4回行き

総額8000円ほどかかった。

 

クラミジアは良いけど、さすがにあれはなりたくない。

 

 

 

で、はい。

 

基本的にネトナンでも行為後は

歯磨きとボディーソープつけてシャワー浴びてます。

その後はフェラでうつされた事もあります。

 

 

 

ただ、ここ最近はなっておりません。

 

 

気持ち良さかリスクを取るか。

 

 

時限爆弾はあの子の中に潜んでいるかもよ。

終わり。

f:id:nishino0036:20180626155140j:plain

 

f:id:nishino0036:20180626153037j:plain