にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

遠征直ホの話、過去を遡る⑦

どうもー、にしのーです。

 

 

今回は直ホ。

 

 

 

 

 

この前日に大阪でネトナンをして、小動物系の子を即っていた。

難波を案内してもらったらカラオケ→ホテルで即という流れになった。

(ライン解散後)

f:id:nishino0036:20180624004645p:plain

 

 

 

 

やっぱり人口密度が多い所はレスポンスが早い。

 

で、直ホは確かタップル、

あっちの方が年齢が上だったので、

敬語で話し、写真交換で刺さったのか、

女でも若い方が良いんだろう。

話はスムーズにいった。

 

「お互い会って大丈夫だったらホテル行きましょう!」(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

って感じだった。

この言葉は便利だ、とんでもない子とか、

詐欺写メの場合でも円満に解散出来る。

まぁ普通断らないんですけど。

 

3日後お互い予定が合うので、その時に、

旅行先の最寄り駅で待ち合わせになった。

f:id:nishino0036:20180623140903j:plain

 

(イメージは北の国からの純とタマコ)

f:id:nishino0036:20180623134650j:plain

 

会った印象は、

ドキドキしている感じの

細身の年上女性だった。

直ホテルで全然問題ない感じだった。

f:id:nishino0036:20180623135059j:plain

 

最寄りの自分が泊まっている格安ホテルに入り、

f:id:nishino0036:20180623140147j:plain

f:id:nishino0036:20180623135506j:plain

f:id:nishino0036:20180623134839j:plain

 

スムーズに行為をしていたが、

相手がめちゃくちゃ興奮して、

騎乗位の体位になり、

異変が起こった。

 

 

 

 

 

「ボッキィィィィィィ」(^ω^)

 

f:id:nishino0036:20180623113514j:plain

 

これは俺のムスコの反応でも無ければ、

jojoのスタンドを使った音でも無い、

出来る事なら時間を戻したかった。

 

f:id:nishino0036:20180623112330p:plainf:id:nishino0036:20180623112341p:plain

 

 

 

 

で、はい。

洋室ベットが騎乗位で2人の重みで

足の一本が折れたのだ。

 

f:id:nishino0036:20180623132555j:plain

 

f:id:nishino0036:20180623111503j:plainf:id:nishino0036:20180623111521j:plain

 

 

俺は焦った、

(これ弁償するんじゃね...(^ω^))

 

多分1時間くらいで行為を終え、

相手は満足して放心していた。

足が折れているベッドに普通に寝ていた笑

 

f:id:nishino0036:20180623134946j:plain

 

俺は行為どころではなく焦っていた。笑

女の子をホテルから返しフロントに

足が折れた事を説明した、

f:id:nishino0036:20180623135303j:plain

 

f:id:nishino0036:20180623112856j:plain

 

f:id:nishino0036:20180623113022j:plain

 

寝返りで折れたと説明したのだ、

ホテル側はお怪我はありませんでしたか!

って感じで弁償は免れた。

 

f:id:nishino0036:20180623135407j:plain

f:id:nishino0036:20180623110546j:plain

 

終わった後またラインが来て、

大阪にくるならまた会ってくださいと

来たが、機会がなく大阪に行っていない。

 

f:id:nishino0036:20180623111321p:plain

 

 

 

こうして女はイッテる時の周りの見えなささを実感したのだった。

 

f:id:nishino0036:20180623134526j:plain