にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストナンを始めた理由

はい、にしのーです。 ある程度過去を遡ったので、 ストナンを始めた理由を書こうかなと。 ストナン! 即、準即、など、 ストリートで出会った女の子と 即日、 何回目かのアポでsexをする事だ。 ツイッターをたまたま登録し、 有料動画配信のマー坊さんは ツ…

美○局にあいかけた話、過去を遡る.⑩

どうもーにしのです。 今回は結構伏せます。 あんまり笑いもありません。 少ししたら削除するかもしれません。 美○局にあいかけた話しです。 原因は皆さんお分かりの通り、 ネトです。 その時期なにを思ったのか、 ふと、いつも開かない出会い系サイトを見て…

性病にかかった話、過去を遡る⑨

はい、にしのーです。 今回は性病の話し。 HIV検査も受けた事があります。 平日に前日までに予約して受ける感じですね。 HIVになったかな?と行為後潜伏期間が3ヶ月程あるらしく、検査は3ヶ月後になります。 費用ももちろん無料です。 他にも梅毒、クラミジ…

ストーカーの話、過去を遡る⑧

どうもーにしのーです。 そういや菊池桃子さんのストーカーがニュースになってますね。 そういや、にしのーも ストーカーなのか?受けてたの思い出した。 基本ポジティブ人間なんで忘れていた笑 だから今日はその話をしよう。 出会いは結構前のネトナンでし…

遠征直ホの話、過去を遡る⑦

どうもー、にしのーです。 今回は直ホ。 この前日に大阪でネトナンをして、小動物系の子を即っていた。 難波を案内してもらったらカラオケ→ホテルで即という流れになった。 (ライン解散後) やっぱり人口密度が多い所はレスポンスが早い。 で、直ホは確かタ…

スト高を〇〇した話.過去を遡る⑥

今回は一番スト高を即った、いや即れなかった話。あれは初めて一年くらいたった時、リアルで逆ナンされ俺はスト6くらいのメンヘラを彼女にしていた。(そんな事、普段全くありません)その当時、確かsnsで女の子が逆に出会いを求めて送ってくる事が何回かあ…

詐欺写メのはなし、過去を遡る⑤

詐欺写メ、それは罪深いもの。どうもにしのーです。今日はユニバースのはらちゃんの詐欺写メのニュースが出てましたね。まぁメイク技術は凄いんですが、会った奴はたまったもんじゃないです。で、実際何回も当たってます。一番酷かったのは、始めたくらいに…

ネカマ始めました、過去を遡る④

どうも、にしのーです。今回はネットオカマ、通称ネカマの話。自分にメールが来なくて、①イケメンの写真にしたらどのくらい来るのか?②即系の写真にしたらどのくらいくるのか?って言うのを昔snsで1週間程、田舎で試していたので、発表する場も無いので、書…

ネトナンを俯瞰、過去を遡る③

ネトナンを初めて一ヶ月。気づいた事があった。そう、自分のスト値の低さだ。その当時、童貞に毛が生えたくらいで、俺は圧倒的にスト値が低かったのだ。顔で切られてしまうのだ。写真交換で今では送らない自撮りを送り、(スト6くらいじゃないと自撮りはダメ…

ネトナン開始、過去を遡る②

さっそくスマホを買い、ネトナンを初めてみたが当時はラインはまだ無かった。キャリアメールかsnsのdm時代だ。ネットで薔薇さんというネトナン、ストナン師の方がいて、めちゃくちゃ即っていたし、即画をあげてて当時の俺は興奮していた。今はマー坊さんとい…

ブログ始めてみた、過去を遡る

どうも、にしのーですブログってそういやsnsで暇つぶしに書いてたなーって感じで、大体の年齢がバレますね。ネトナンを長くしてたんで、そこら辺も結構ネタはあるんですが、次回以降に。ブログって書くメリットってあるのか?って事なんですけど、メリット …