にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

ネカマ始めました、過去を遡る④

どうも、にしのーです。


今回はネットオカマ、通称ネカマの話。


自分にメールが来なくて、


①イケメンの写真にしたらどのくらい来るのか?


②即系の写真にしたらどのくらいくるのか?


って言うのを昔snsで1週間程、

田舎で試していたので、

発表する場も無いので、書いてみようかなと。


f:id:nishino0036:20180622142309j:plain


もう二度としません。若気の至りでした。


で、ぶっちゃけ、


めっちゃメッセージ来ます!!!


f:id:nishino0036:20180622193449j:plain


恐ろしいくらい来ます、

ストナンでもそうですが、


声かけられてない子。反応が良い


毎回声かけなれてる子。反応が悪いor人を選ぶ



メッセージ来ない子、反応が良い


メッセージが来まくる子。放置orめっちゃイケメンなら返す。


こんな感じです。

昔のネットってこんな感じなんです。

主観あるんで、つっこんでもらっても大丈夫です。



①の場合、刺さったら普通に来ます。

話はそれますが、今の自分の写メを都市部で載せたら直ホとかも出来た事もあります。

今だったら、多分福士蒼汰か、

高橋一生似です、とかなら来るかなー。

実際8割顔写メが重要です。

めっちゃイージーですけど、女性の方が

ベリーイージーになります。

f:id:nishino0036:20180622141652j:plain


f:id:nishino0036:20180622151750j:plain



②の場合、自分の理想的な即系な女で作ってみたところ。



献立表

 1、2人の可愛い系とキレイ目ギャルの写真

2.就職で田舎に来て寂しい

3.美容系、アパレルの仕事

3.20代前半

4.一人暮らし

5.友達募集中

6.飲み会好き

7.平日でもアクティブ




で、完成。

f:id:nishino0036:20180622141240j:plain



後は何かあったけど、とりあえず作成。

で、来るわ来るわ、男から、

普通に知り合いからも来ました。



俺の連絡忘れてんのに、こっちのギャルにメッセージ送っているアホな奴もいた。


f:id:nishino0036:20180622192518j:plain


一日50通くらい来ました。

もはや開くのさえ億劫になる始末。

ほぼ、こんにちはしか書かれてない。






趣味欄から話を広げたメッセージがあったので、実際その人はネトナン師で、

会ったことありますけど、ガマガエルみたいな顔した当時で30代中盤の方でした。

写真も、もはや別人。


なんで知ってるかって言うと、

snsからその人の合コンに誘われて行って、

場代も全額男持ちやと知らされず

実際会ったらムキムキのガマガエルやって。

にしのーはその時お持ち帰りできましたけど、ネトナンの経験あればこそでした。

なお、その時も若い菊地亜美似...。


f:id:nishino0036:20180622150857j:plain



もちろんガマガエルは坊主で、一緒に逆3で女の子達と歩いてたら

「あの人まじ気持ち悪かったわ...」

って言われる始末



結論、ネカマメリットはなんも無いよ。

男の差別化もツールが無かったら結構厳しいって言うのは分かる感じ。


そんな所を統計だけ取ってみたいって感じでした。


ここら辺から服装に気を使い出し、日常でも、にしのーさん、変わりましたねとか言われる様になってきたのであった。