にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

ネトナン開始、過去を遡る②

さっそくスマホを買い、ネトナンを初めてみたが当時はラインはまだ無かった。

キャリアメールかsnsのdm時代だ。


ネットで薔薇さんというネトナン、ストナン師の方がいて、

めちゃくちゃ即っていたし、即画をあげてて当時の俺は興奮していた。

今はマー坊さんという名前に変わっていて有料動画を上げている。


今はやってない、その人のブログを読んでてGREEやらアイリィが出てきて、試してみた。

当時の出会い系は末期で事件なんかもあって、大体が業者だった。そこからGREEmixiにみんな以降していた。

アイリィは業者に送ったらアドレスを特定されて迷惑メールが山ほどきた。

そこで1人の女の子とメールをして当日アポが取れたのだ。流れが分からなかったし、画像もない時代だったので実際怖かった。


確かイオンで待ち合わせしたと思う、

会った感じは、昔のAKBにいた松原 夏海

に似ていた。

今振り返ると、めっちゃブサイクにした松原夏海だったが。

f:id:nishino0036:20180621215147j:plain

その女と初回でギラつきキス負けした。

非モテコミットが発症し、めっちゃ可愛く見えたが、実際はめっちゃブスな松原夏海だ。

当時の俺を殴りたい。気づけ俺。

男とは俺以外に3人会って振ったみたいな感じだったけど、今思うと単純に放流されただけだろうな。

携帯を見るとアドレスが20人程しか入ってなく、メンヘラ、隠キャ子なのは分かった。

その後、二回ほどあってホテルまで行き、ほぼ処女グダ(実際にはチョン即している

)、アッシーに使われキレて会わなくなった。


そこからGREEでアポ取りを行い、

当時18の子とアポが取れた。

非モテを発症していたが、ここで

ようやくネト即を達成。

見た目は菊地亜美がわかくて崩した感じか。


f:id:nishino0036:20180621215805j:plain


そしてこの子と三ヶ月くらい付き合うという、今思うとよく分からん事をしていた。

女子にはスタイルとから良いと言われるが、

スト値は4.5くらいかな。

二年後くらいにキャバ嬢になって性格が糞になっていた。

この間初めてから、2週間程。


結構仮説と検証ばかりしていた気がする。


ここから、にしのーのネトナン

が始まった。