にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

ネトナンを俯瞰、過去を遡る③

ネトナンを初めて一ヶ月。
気づいた事があった。

そう、自分のスト値の低さだ。

その当時、童貞に毛が生えたくらいで、
俺は圧倒的にスト値が低かったのだ。
顔で切られてしまうのだ。

f:id:nishino0036:20180622193944j:plain




写真交換で今では送らない自撮りを送り、
(スト6くらいじゃないと自撮りはダメだよ!ナルシストに思われるよ!)

ツイッターもしてないので、メソッドなんかは無い!すべて手探り。

俺の客観的スト値
1.生理的に無理、精神疾患
2.生理的に無理、話が通じない
3.生理的にギリいける、
4.あの子いい人だね、って言われる奴
5.普通、彼女がぼちぼちいる奴
6.モテ
7.誰が見てもイケメン.美人
8何ヶ月に一回見る子
9芸能界等
10有名芸能人

f:id:nishino0036:20180622192801j:plainf:id:nishino0036:20180622192813j:plain


相手から連絡が途絶える事が何回もあった気がする。
まぁそりゃそうだ。ゲームが目的のGREEとかに普通にメッセしてるんだから。

タイプ的にはギャルとかには絶対に受けない。

f:id:nishino0036:20180622001007j:plain

しかし気づいた事があった。
おそらくあの時の俺は若さをプラスしても
スト4くらい。



自撮りを送って俺を許容してくれる女はいるという事に気づいた。



パターン
①あっちのスト値が低い、2〜4くらい。

②別に顔はそんなに気にしてない女子

③適当な子、メンヘラ



①の場合、あんまりな子は、
俺の写真で格好いいですね!ってなる。
そう!その当時でもなった。
で、5〜6の子は速攻で切られる。
ギャル系もほぼ切られる。



②ほぼアプリしてなくて、普通の恋愛をして来た子とかはこのタイプが多い、ただアプリをしたら糞みたいなオッさんから連絡が来まくりすぐ辞めてしまう。
ダイヤの原石子。



この③の適当子とGREEでアポを取り付けてしまったのだ。確かその当時18才子。



俺は初心者にありがちな、当日の連絡を怠ってしまっていた。当時既読もないし。

で、最寄りまで行き、ドタキャンをされた、
当時は期待値が大きくて、すごい凹みやすく、
有料駐車場から出ようとしたのに、
凹んでメールを読んでたら、また駐車場のバーが上がるという。




実際こいつはメンヘラ子で、時間の調整が全然出来ない奴やった。


mixiで会えなくて別れた男の日記を書き、俺に連絡を送ってくる糞女だ。

f:id:nishino0036:20180622001418j:plain




そこからアポ取りは絶対に当日早め連絡を
している。連絡がついてから行くようにしている。



ここから、ちょくちょく即ってはいたものの、ブスばっかり即っていた気がする。


②で話していた菊地亜美似と付き合うが、
遠すぎて全く会えず、ネトナンを結構してたが、GREEが規制により、アカウントの退会をさせられる。

非モテ行為で俺と会って、切られた女を通報したら、そいつと俺もGREEに凍結させられていた。笑

手探り状態だけど、多分10即くらいしてたかなぁ。なお、ここで2ヶ月程。