にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

ブログ始めてみた、過去を遡る

どうも、にしのーです

ブログってそういやsns

暇つぶしに書いてたなーって感じで、大体の年齢がバレますね。

ネトナンを長くしてたんで、そこら辺も結構ネタはあるんですが、次回以降に。


ブログって書くメリットってあるのか?って事なんですけど、


メリット 

ツイッター上で、フォロワーの人が僕のなりが分かりやすくなる。

  今の自分の状況を振り返れる。


デメリット

とにかく面倒。

忙しいのに、何書いてるって感じ。

パソコン入力は得意だがスマホ入力は苦手。


とりあえず初めてみたのは、何か変えたかったから!


自分の始まりはネトナンで、

主にmixiで始めた。


当時は結構自分の性格がぶっとんでて、

ネトナンと思ってなく単純に人と接触してみたいという動機だった。

f:id:nishino0036:20180622193006j:plain



一年間くらい

ネット上で何人かの女の子にあったが、

恋愛工学みたいのは知る由も無く、

即!準即!なんて事も無く健全解散。

そして会ったけど、ブサイクもしくは

デブ、メンヘラ。

そしてメンヘラホイホイ。


メンヘラホイホイ!



というかネットってメンヘラばっかだよ。

f:id:nishino0036:20180622192341j:plain




その後本格的にネトナンをしだしたのは、

スマホが登場し、

非モテすぎて社会人になり、

このままだと出会いが無さすぎて死んでしまう...って思ったから。


その当時見ていたブログは、


1、貧乏大学生ネトナン始めた!



2、誠実系ストナン!講習は30万!新宿で!俺についてこい。



3、オッさんネトナン師、ガラケー時代で

メンヘラホイホイ!上から目線ムカついたら車から即放流!




というのがあった。文章はイメージ。



1は自分の近かった。ブログも何年か前に閉鎖されていた。浜辺に行って即って車がエンストしてブログが記憶にある。

そんなに即れてない印象だった。




2は都会って誠実系ナンパってあるのか!って初めて知ったブログだった。


田舎はストナンはハードルが高く、実際使う場面があんまり無い。ただ誠実系ナンパは画期的だった。



動画があり、道聞きから一旦解散し、10秒後に話しててタイプです!ってバンゲする物だった。ナンパ師の方は金髪見た目もホスト崩れぽく、まあまあイケメンだった。



モデルとのプリクラは載せてて今で言うブランディングをしていた。

講習代30万!人生変えます!

って感じだったので、さすがに手は出してない。




3.多分当時で30代中盤くらいの人が、

ネトナンを使い、

ハピメ、pcmax、スタビ、を使い、

ネトナンをしていくのだか、

会う人がほとんどメンヘラか、ヤバめの主婦か、ガチの双極性だった。



このブログで精神疾患を学ばせてもらった。

そして、自分の機嫌が悪くなったら車から放流するという、鬼畜さが印象的だった。




これらを踏まえ、自分はネトナンを始める。

そう、mixiGREEとアイリィって言うよく分からんアプリから始めたのだった。