にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

2018-06-22から1日間の記事一覧

スト高を〇〇した話.過去を遡る⑥

今回は一番スト高を即った、いや即れなかった話。あれは初めて一年くらいたった時、リアルで逆ナンされ俺はスト6くらいのメンヘラを彼女にしていた。(そんな事、普段全くありません)その当時、確かsnsで女の子が逆に出会いを求めて送ってくる事が何回かあ…

詐欺写メのはなし、過去を遡る⑤

詐欺写メ、それは罪深いもの。どうもにしのーです。今日はユニバースのはらちゃんの詐欺写メのニュースが出てましたね。まぁメイク技術は凄いんですが、会った奴はたまったもんじゃないです。で、実際何回も当たってます。一番酷かったのは、始めたくらいに…

ネカマ始めました、過去を遡る④

どうも、にしのーです。今回はネットオカマ、通称ネカマの話。自分にメールが来なくて、①イケメンの写真にしたらどのくらい来るのか?②即系の写真にしたらどのくらいくるのか?って言うのを昔snsで1週間程、田舎で試していたので、発表する場も無いので、書…

ネトナンを俯瞰、過去を遡る③

ネトナンを初めて一ヶ月。気づいた事があった。そう、自分のスト値の低さだ。その当時、童貞に毛が生えたくらいで、俺は圧倒的にスト値が低かったのだ。顔で切られてしまうのだ。写真交換で今では送らない自撮りを送り、(スト6くらいじゃないと自撮りはダメ…