にしのーのゆるゆるナンパブログ

https://blog.with2.net/link/?1996076

スト高を〇〇した話.過去を遡る⑥

今回は一番スト高を即った、いや即れなかった話。


あれは初めて一年くらいたった時、


リアルで逆ナンされ俺はスト6くらいのメンヘラを彼女にしていた。

(そんな事、普段全くありません)


その当時、確かsnsで女の子が逆に出会いを求めて送ってくる事が何回かあった。


プリクラが載っているが、そんなに可愛いない。A子と呼ぼう。19歳くらいだった。


一人暮らしで家から近かったので、

夜に会いに行った。俺の車に乗ってきた彼女を見たら暗闇でも、A子を見ると、めちゃくちゃ美人だった。


f:id:nishino0036:20180622200139j:plain


びっくりした、逆プリクラ詐欺だった。

f:id:nishino0036:20180622195954j:plain


そして食いつきが高かった。

結果すぐにギラつくのだが、場所が悪く、和んでいた所に職質をいきなりされ始めた。


f:id:nishino0036:20180622202201p:plain

初めての経験だった。

マジでタイミングが悪かった。

確かキスして、ホテルもその当時金がなく

今度すれば良いやろって解散した。

なんか話していて会話おかしいな?

と少し感じていた。

f:id:nishino0036:20180622202354j:plain



で、ラインしたんですけど、

A子、実はメンヘラ+アスペルガーだったんです。(予想)


冗談を冗談じゃなくて、ホントに受け止められる。(今から東京行くかって言うと本気で受け取るなど


約束事をダブルブッキングする。

(予定が延びる確率が高いのに、2時間後に別友達との遊びを入れている)


元カレに浮気されて不眠症


気分の変動が激しい。

(寝れないって呟くが、次の日友達とのプリクラにトプ画が変わっている)

など。


自分も若かったんで、話が噛み合わなさすぎて、付き合ってって送られてきたけど、冗談やと思ったって感じで。


不眠症の薬、その子のアパートに届けたり、非モテな事してました。


アポ日の前日まで遊んでいて、アポ日に、

生理やから今日ムリ!って来たんで、

俺は連絡を送るのを辞めました。


顔だけも考えものっていう事を学んだのだった。ワンナイトなら良いけどね。

f:id:nishino0036:20180622202543j:plain